ひたちなか着付け ヘア・髪型 七五三 男性着物 着付(着付け) 訪問着

七五三訪問着着付&ヘアメイク☆男性お着物着付☆

投稿日:2020年11月7日 更新日:

 

こんにちは。ひたちなかのかとう美容室です。

本日は、娘さんの七五三とのことでお母様の訪問着お着付とヘアメイク、お父様のお着物着付でご来店くださいました。

お着物、小物全て当店でレンタルされました♪事前に内見でお越しいただき、数着ある中から一番品のある落ち着いたお着物を選ばれました。お父様は袴とお着物と悩んでお着物に♪

七歳と五歳の娘さんの七五三でなかなかこんな機会がないからと、家族でお着物を着て写真撮影。全員でお着物は初めてだそう。

とても素敵ですね!^^

ヘアは下にまとめたシンプルスタイルをご希望。メイクもお客様に似合うようお品よくシンプルに。

スタイルが良くお綺麗なお客様。お着物がとってもお似合いでした。明るいお父様もお着物を素敵に着こなしていました!^^

記念になる家族写真の一枚にお手伝いができて私たちも嬉しいです。

本日はおめでとうございます。

ご来店ありがとうございました☆

来年のご予約も承っております。よろしくお願いいたします。

-ひたちなか着付け, ヘア・髪型, 七五三, 男性着物, 着付(着付け), 訪問着
-, , ,

Copyright© 着付・着物BLOG , 2024 AllRights Reserved.