ひたちなか着付け ヘア・髪型 メイク 七五三 着付(着付け)

七五三七歳の女の子着付&ヘアメイク☆

投稿日:2020年11月7日 更新日:

 

こんにちは。ひたちなかのかとう美容室です。

本日、七五三七歳の女の子が着付とヘアメイクでご来店くださいました!

お着物や小物は全てお母様が七五三のときにお使いになられたものだそう♪

最初は少し恥ずかしそうでしたが笑顔がとっても似合う美人さん♡^^

顔出しOKということでアップさせて頂きました。

ヘアはご自身がご希望されて大きい編み込みを横にまとめたスタイル。メイクのリップもご自身が選びました♡

髪飾りは日本髪のものでしたがお母様がつけてものでぜひつけたいとご希望され洋髪スタイルでしたがとても素敵でした♪^^

器用でお綺麗なお母様にそっくりな女の子ちゃん♡とても可愛かったです!

 

本日は本当におめでとうございます。

ご来店ありがとうございました。^^

-ひたちなか着付け, ヘア・髪型, メイク, 七五三, 着付(着付け)
-, ,

Copyright© 着付・着物BLOG , 2024 AllRights Reserved.