ひたちなか着付け ヘア・髪型 メイク 卒業袴 着付(着付け) 髪飾り

卒業式袴お着付&ヘアメイク⭐︎

投稿日:

 

こんにちは。ひたちなかのかとう美容室です。

お二人目のお客様は専門学校の卒業式ということで袴お着付&ヘアメイク♡

遠方よりお越しくださいました。
お着物や袴はレンタルされたそうでお持ち込み。黄色お着物にえんじの袴の組み合わせ。
バックがハート型になっていて可愛かったです♡

ヘアは下にまとめたスタイルをご希望され、ルーズにまとめました。
髪飾りは当店でお買い上げ。お母様とみんなで相談しながらパールのお飾りにくすみカラーのドライフラワーをサイドにお付けしました❗️☺

メイクは普段はあまりしないとのことで、アイラインやマスカラをしたらとっても喜ばれていました♡
ピンクとイエローのアイシャドウに赤めのリップを。
美人さんなので、色味を重ねたらパッと華やかさが増して素敵でした✨

お写真撮影も終始笑顔で楽しく撮影‼️😊
高校と専門学校の一貫校ということもあり、5年間通われたそうで今日はご本人様もご両親の方もとても思い出深い日になったかと思います。

お手伝いができてとても嬉しいです🌿
本日はご来店頂きましてありがとうございました。

-ひたちなか着付け, ヘア・髪型, メイク, 卒業袴, 着付(着付け), 髪飾り
-, , , , ,

Copyright© 着付・着物BLOG , 2024 AllRights Reserved.