ひたちなか着付け 七五三 子供着付

七五三 五歳袴お着付&ヘア⭐︎

投稿日:

 

こんにちは。ひたちなかのかとう美容室です。

本日は五歳の七五三の袴着付とヘアセットでご来店くださいました。

 

ヘアは前髪を流しトップは立ち上げて。

袴は紺のストライプにお着物と羽織は黒。
懐剣をさして雪駄を履いたらニコニコでした!
グズってしまう男の子も多い中、少し気恥ずかしそうではありましたが笑顔がとても印象的でした。

最後にご家族とパチリ。📷
まだ七か月の赤ちゃん(弟くん)はおばあちゃんが見てくれているとのことで三人で撮らせていただきました。

最後は私たちに慣れてくれて手を振ってくれて、
とっても可愛かったです♪☺️

本日は本当におめでとうございます。
ご来店ありがとうこざいました!

-ひたちなか着付け, 七五三, 子供着付,
-, , , , , ,

Copyright© 着付・着物BLOG , 2024 AllRights Reserved.