ひたちなか着付け ヘア・髪型 メイク 七五三

七五三七歳女の子着付&ヘアメイク☆

投稿日:2020年12月6日 更新日:

 

こんにちは。ひたちなかのかとう美容室です。

本日、七五三の七歳の女の子が着付とヘアメイクでご来店くださいました!

お着物や小物、髪飾りはご親戚の方のものだそうで綺麗に保管されており、お着物も素敵な柄でした。

 

ヘアはトップでまとめるスタイルをご希望。大きいリボンのお飾りがインパクトがあって可愛かったです♪^^

メイクはお着物に合わせてオレンジシャドーに赤リップで仕上げました!

少し恥ずかしそうでしたが、最後は笑顔で手を振ってくれました。カメラマンさん同行でおじい様、おばあ様も一緒に参拝に行かれるそう。一生の思い出になりますね♪

可愛い笑顔に癒されました♡

本日は本当におめでとうございます。

ご来店ありがとうございました。^^

-ひたちなか着付け, ヘア・髪型, メイク, 七五三
-, ,

Copyright© 着付・着物BLOG , 2024 AllRights Reserved.