ひたちなか着付け メイク 七五三 着付(着付け)

七五三七歳の女の子と小学生の着付&ヘアメイク☆

投稿日:2020年11月1日 更新日:

 

こんにちは。ひたちなかのかとう美容室です。

本日、七五三七歳の女の子と小学生のお姉ちゃんが着付とヘアメイクでご来店くださいました。

この日が来るのを楽しみだったのか早起きされたそう!^^

姉妹でお着物を着て参拝されるなんていい思い出になりますね♪お友達ご家族と一緒に行かれるそうで七歳の妹ちゃんはとっても嬉しそうでした!^^

 

顔出しOKということでアップさせて頂きました。美人姉妹♡

七歳の女の子ちゃんのヘアは編み込みをご希望でお着物のレトロ柄に合うよう可愛くまとめました。髪飾りはご自身で選んで当店で購入されました。お着物は当店で数着ある中から選ばれてレンタルされました。(帯や小物等もレンタル)

お姉ちゃんはご持参されたお着物に合うよう、グリーンとオレンジのアイシャドウメイクでとっても大人っぽくなりました!

お二人とも本当にニコニコと笑顔が素敵で終始嬉しそうで、こちらも嬉しくなりました^^

お父様もお母様もとても明るくて今日という日にとても喜ばれていたのが印象的でした♡

 

本日は本当におめでとうございます。

ご来店ありがとうございました。^^

-ひたちなか着付け, メイク, 七五三, 着付(着付け)
-, , ,

Copyright© 着付・着物BLOG , 2024 AllRights Reserved.