ひたちなか着付け ヘア・髪型 メイク

卒業式袴のお着付&ヘアメイク☆

投稿日:2020年3月11日 更新日:

 

こんにちは。ひたちなかのかとう美容室です。

例年より暖かい日が続き、梅が早くも満開となり少しずつ春が感じられますね。

さて、本日は成人式のときのお客様のお姉さまが大学の卒業式ということで、袴のお着付とヘア&メイクでご来店いただきました。

妹さんもとっても可愛いくて明るい方でしたが、お姉さまもニコニコと笑顔が素敵な可愛い方♡^^

ヘアは画像希望でルーズなねじりを入れたハーフアップスタイル。髪飾りがお母様の手作りだそうで、一つ一つ丁寧に仕上がっていてバランスを見ながら付けていきました。リボンを真ん中で結んだら可愛さ倍増!!^^

お母様もお嬢さまも本当にセンス抜群♪

メイクはピンクブラウンにつけまをonして大人可愛く仕上げました。

お着物は珍しい春ぽい色味のしぼりのもの。桜の刺繍の袴と組み合わせて凄く素敵でお似合いでした。

これから新社会人としてスタートですが、夢に向かってお仕事頑張ってください!

 

新型コロナウイルスの問題で卒業式やイベントが中止や小規模になったりと残念な状況になっており、卒業生や保護者様のお気持ちを考えるととても悲しい気持ちになります。一日でも早く安心して過ごせる日常に戻れるといいですね。

 

本日は、ご卒業本当におめでとうございます。

ご来店ありがとうございました☆^^

-ひたちなか着付け, ヘア・髪型, メイク,
-, ,

Copyright© 着付・着物BLOG , 2024 AllRights Reserved.