ひたちなか着付け ヘア・髪型 メイク 着付(着付け) 訪問着

卒業式 訪問着着付&ヘアメイク☆

投稿日:2019年3月13日 更新日:

 

こんにちは。ひたちなかのかとう美容室です。

本日は早朝より、常連様のお子様の中学校卒業式いうことで訪問着のお着付&ヘアメイクの出張がありました。^^

お子様は赤ちゃんから知っている為、今日というおめでたい日にお手伝い出来て私達もとても嬉しく思います。成長を感じながら、自分の過ぎ去った年月を実感させられました!(笑)

お洋服と悩まれたそうですが、訪問着のお着物はおばあ様がお母様の卒業式で着られたそうで、この機会に着ないと!と思ったそうです。^^

お着物は体型関係なく着れるのがいいところですね。

明るい黄色にゴールドのお着物。ピンクやグリーンが入った帯でとても華やかでした!明るいお客様にピッタリ!お似合いでした♪

 

ヘアも当店で担当させていただきますが、今日はボブをルーズなハーフアップでまとめて、メイクはブラウンラインにローズリップで仕上げました。

来週も卒業式とのことで、またお着付けよろしくお願いします。

本日は本当におめでとうございます☆^^

-ひたちなか着付け, ヘア・髪型, メイク, 着付(着付け), 訪問着
-, , ,

Copyright© 着付・着物BLOG , 2024 AllRights Reserved.