エステ ネイル まつ毛エクステンション

謹賀新年☆お知らせ☆

投稿日:2018年1月1日 更新日:

 

こんにちは。ひたちなかのかとう美容室です。

あけましておめでとうございます。

昨年は沢山のお客様にいらして頂きました。

お蔭様で当サロンは創業40年を迎えることができました!ありがたいことです。

今年も勉強を忘れず向上心をもってお客様にご満足していただけるよう頑張ります。

本年も宜しくお願いいたします。^^

 

さて、マツエク・エステができるブースの

Salon de  MEGUMI からお知らせです☆

本年1月より、ネット予約ができるようにいたしました。

ブライダルや美容室のお仕事の都合上、ご予約のお日にちやお時間が不安定でご迷惑をお掛けしていて大変申し訳ないです。

ホームページ内のまつ毛エクステンション『ご予約はこちら』より進んでいただき、

Salon de  MEGUMIのホームページが出てきましたら、

ご希望のコースを選んでいただくと、予約がとれるお日にちと時間が出てきます。

ご都合のよいお日にちをご検討し選択してご予約くださいませ。

ネット予約をご利用の際は、先に新規ログインをご登録していただいてからお願い致します。

※ネイルのご予約は既存のお客様のみとなっておりますのでご了承ください。

 

ご質問、ご不明なことがありましたら当サロンまたは担当者にお気軽にお電話ください。

担当者 05052777147

宜しくお願い致します。^^

 

-エステ, ネイル, まつ毛エクステンション
-

Copyright© 着付・着物BLOG , 2024 AllRights Reserved.