ひたちなか着付け ヘア・髪型 浴衣 着付(着付け)

浴衣&ヘア③ひたちなか祭り☆

投稿日:2017年8月20日 更新日:

こんにちは!ひたちなか市のかとう美容室です。

本日、三人目の方はお友達とご一緒にご来店してくださり、お二人とも浴衣&ヘアセットをされました。^^


とても可愛いお二人で、お着付けとヘアが終わってからの笑顔がまぶしくて素敵でした!

お友達と浴衣を着て一緒に行くお祭りもいいですね~^^

ビタミンドリンクの差し入れをいただきました!大好きな飲み物なのでとても嬉しいです。

ありがとうございました!

またのご来店をお待ちしております。

 

尚、かとう美容室ではマツエク、エステ、ネイルなども随時承っております。

お気軽にご連絡ください。

029-273-7289 ^^

-ひたちなか着付け, ヘア・髪型, , 浴衣, 着付(着付け)
-

Copyright© 着付・着物BLOG , 2024 AllRights Reserved.