ひたちなか着付け ヘア・髪型 メイク 七五三

七五三七歳の女の子着付&ヘアメイク☆

投稿日:2020年10月31日 更新日:

 

こんにちは。ひたちなかのかとう美容室です。

本日、早朝より七歳の女の子の七五三のお着付とヘアメイクでご自宅に出張がありました。

五歳の妹ちゃんと元気にお出迎えしてくれましたが、ヘアメイクが始まると少し緊張してる様子でした♪


お母様が七五三の際に着られたお着物で着付とヘアスタイル(日本髪)、そのまま同じようにしたいとご希望されました。

髪飾りは新しいものでしたがお写真を拝見させてもらって同じ位置になるよう、帯揚げやお飾りのお守りの位置も同じようになるよう作らせていただきました!

日本髪は本当に人気ですね。お着物に負けないくらい髪飾りがとても豪華でお品がありました。

ご家族の写真撮影は両家のおじい様おばあ様も集まって撮影されるそうです♪いい思い出になりますね!

とても素敵なご家族の皆さまでした。^^

本日は本当におめでとうございます。

ありがとうございました。

-ひたちなか着付け, ヘア・髪型, メイク, 七五三
-, , ,

Copyright© 着付・着物BLOG , 2024 AllRights Reserved.