ひたちなか着付け ヘア・髪型 メイク 七五三

七五三七歳の女の子着付&ヘアメイク・男の子袴☆

投稿日:2020年10月16日 更新日:

 

こんにちは。ひたちなかのかとう美容室です。

本日お二人目のお客様は、とっても可愛い七歳の女の子が七五三のお着付とヘアメイクでご来店くださいました。

小学生のお兄ちゃんも急遽、袴のお着付けとヘアも一緒にお作りさせていただきました。

ご兄弟でお着物着てお写真を撮るなんて思い出にもなりますし、女の子ちゃんはとても嬉しいですね♪

顔出しOKということでアップさせて頂きました。とても美人さん♡

参拝での撮影写真いただきました!当店でお支度の時は緊張している様子でしたが、さすがプロのカメラマンさんだとありのままの笑顔が出ていてとても素敵なお写真です♪^^ ライフスタジオ水戸さんご協力ありがとうございますした。

ヘアは当店では人気の日本髪。七五三の七歳の時くらいしか出来ないからと根強い人気です!

髪飾りはご持参されたものと当店で購入されたつまみ細工のお飾りをお付けして、メイクはビビットピンク系の色味で仕上げました♪

お着物は裾の柄が印象的でとても可愛かったです。

お兄ちゃんも袴を着たら大人ぽくなってかっこよかったです!^^

本日は本当におめでとうございます。

ご来店ありがとうございました。^^

-ひたちなか着付け, ヘア・髪型, メイク, 七五三,
-, , , ,

Copyright© 着付・着物BLOG , 2024 AllRights Reserved.