ひたちなか着付け ヘア・髪型 着付(着付け) 訪問着

お宮参り訪問着&ヘアセット☆

投稿日:2018年6月20日 更新日:

 

こんにちは。ひたちなかのかとう美容室です。

梅雨に入り、蒸し暑さと肌寒い時と気温の差が大きいですが、あじさいや花しょうぶが見ごろで綺麗ですね。

さて、本日はお宮参りに行かれるとのことでお若い方の訪問着お着付とヘアセットでご来店いただきました。

『着付もヘアも上手で同時に出来るからいい』と当店を選んでいただいたらしく、とても嬉しい限りです。

朝から雨が降っておりましたが、とても明るくて可愛らしい方で、パッと華やかさがありました。^^

お着物はお母様のものらしく、サイズもピッタリ!淡いピンクにゴールドの花柄の組み合わせ。

お若くて可愛らしいお客様のイメージに合うよう帯はお太鼓にリボン風にアレンジし、髪飾りのお花とセットで帯にもお花をつけて作りました。

ヘアはボブをすっきり下めにゆるふあに編み込み、崩れないようしっかりセットせていただきました。

お子様が誕生して1ヶ月半とのことで大切な一日であるお宮参り。おじいさま、おばあさまも行かれるとのことでご家族の方は忘れられない素敵な日にお手伝いできて嬉しいです。赤ちゃんとっても可愛かったです!^^

本日は本当におめでとうございます。

ご来店ありがとうございました☆

-ひたちなか着付け, ヘア・髪型, , 着付(着付け), 訪問着
-, , ,

Copyright© 着付・着物BLOG , 2024 AllRights Reserved.