ひたちなか着付け ヘア・髪型 卒業袴

卒業式袴の着付・ヘア☆

投稿日:2018年3月20日 更新日:

 

こんにちは。ひたちなかのかとう美容室です。

本日は小学校の卒業式ということで学校の先生が袴のお着付とヘアセットでご来店いただきました。^^

春らしいピンクのお着物に紺の袴スタイルで先生らしく気品溢れる組み合わせ。早朝にもかかわらず、ずっと笑顔でとても明るい素敵な方でした!

ヘアはハーフアップでねじり編みこみで上品さと可愛らしさ交えてまとめました。髪飾りがとても可愛かったです。^^

『卒業』いう思い出の一日に担当の先生が袴を着てきたら、生徒さんはとっても嬉しいでしょうね!忘れられない卒業式になるのは間違いなし♪

本日は本当におめでとうございます。

ご来店ありがとうございました☆^^

-ひたちなか着付け, ヘア・髪型, 卒業袴
-

Copyright© 着付・着物BLOG , 2024 AllRights Reserved.