ひたちなか着付け ヘア・髪型 着付(着付け)

結婚式留袖お着付&ヘアセット☆

投稿日:2017年11月23日 更新日:

 

こんにちは!ひたちなかのかとう美容室です。

本日は、黒留袖お着付けとヘアメイクでのお客様がご来店くださいました。

息子さんの結婚式だそうで、新郎のお母様。

お着物はレンタルで何度も内見にもいらっしゃってくださり、桂由美さんの新作!とても華やかなシルバーパープルに決まりました。

お着物の柄に負けないとても綺麗な方でとってもお似合いでした。

お着物は着慣れているそうで立ち姿も素敵です!!

 

ヘアはご希望のように気品と若々しさが出るように、そして着物に合わせた髪飾りをご持参されたのでお着付が終わってから確認しながらつけさせていただきました。

メイクはもともと綺麗にされていたのでポイントのみ。お顔が出せないのがもったいないくらいです(笑)

 

式後、わざわざ立ち寄ってくださり、『全く着崩れしなかった』と嬉しいお言葉をいただきました。安心いたしました。

本日は本当におめでとうございます。

ご来店ありがとうございました。またお待ちしております。^^

 

 

-ひたちなか着付け, ヘア・髪型, 着付(着付け)
-,

Copyright© 着付・着物BLOG , 2024 AllRights Reserved.